アメックスからの誕生日プレゼント(2019年)

先月の話になりますが、私の誕生日に日にち指定でアメリカン・エキスプレス・インターナショナルから荷物が届きました。
これはアメックスのプロパーカードの本会員に対して毎年送られて来る誕生日プレゼント。
実用性のあるものだったり、何に使えばいいか分からないようなシロモノまで多種多様です。
ちなにみ去年はレザー製のポケットティッシュケースでした。

これより先はプレゼントの内容になります。まだ楽しみに待っていて、「ネタバレすんじゃねーよコノヤロー」な方はブラウザバックお願いします。

さて、今年のプレゼントは・・・・

箱を開けるとアメックスのロゴの入った箱が入ってました。

包みの中には小ぶりな箱

さらに箱を開けると白い布に包まれたパスポートケースとメッセージカード。

同封されていたバースデーカード

パスポートはイタリアンレザーのシンプルなタイプ。

閉じた状態

出てきたのは渋いパスポートケース

開いた状態

内側にはカードスリットが1枚分

メッセージカードの裏面から察するにそごう・西武に注文している模様です。
しっとりとしていて滑らかな革で作られており、落ち着きのある趣き。

ただ20代~30代が持つには若干渋いような気もします^^;
今度、海外行く時に使ってみることにします。

去年、今年と実用性の高いレザー製品が続いてます。来年はどんなものが送られてくるか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました