【ネタバレ注意】アメックスからのバースデーギフト(2021年)

警告

本記事はアメックスのプラチナ・カード会員に対して贈られてくるバースデー・ギフトに関する内容です。
何が来るのか楽しみにしている方はブラウザバックすることを強く推奨します。
特に気にしない方は下の方にスクロールして下さい。



アメックス・プラチナカードってなんぞや?って方はコチラのページを参照してみてください。




















まだまだ下に行きます。





























しつこいようですが、ネタバレ防止のためにもう少し下がります。



























こんにちは、管理人です。
2021年の誕生日にアメックスから送られてきたプレゼントを紹介していきたいと思います。
このページをご覧になっている皆様はすでにご存知のことだと思いますので、プラチナ・カードに関する説明は割愛させていただきます。


アメックスはプラチナ・カードの会員に対して、毎年誕生日プレゼントを送ってくれます。

誕生日に日付指定で送られてきたのがコチラ。


去年一昨年は厚みのある荷物を配達員の方が持ってきてくれるんですが、今年はポストに投函されていました。

一見するとダイレクトメールと見間違えそうなナリしてます。
ダイレクトメールと勘違いして、あやうくダイレクトメール用のごみ箱に放り込むところでした(笑)


気を取り直して開封してみると、中には2枚の紙が入っているばかり・・・。

1枚目がコチラ

副社長の名が記されたメッセージカード。
こちらは例年通りです。


そして、2枚目。

2枚目は5,000円分の旅行券でした。

入っているのこれだけ!?

と言うことは、今年のプレゼントは旅行券で間違いなさそうです。

ちなみに使えるのはアメックス・トラベル・オンラインのみ・・・。

正直、これじゃない感がハンパないです(汗)
コロナ騒動が終息するまでは遠出を自粛しようとしている我が家には無用の長物。

個人的には、アメックスのプレゼントには、洒落た小物だったり、使い道のよくわからないオブジェとか、そういったアイテムを期待していました。
そのため、今回のプレゼントは残念です。
もらっておいて言うのもアレなんですけどね。


来年こそは、開封するときにワクワクするようなプレゼントが送られてくることを期待します。
それ以上に以前の自由に旅行できる生活に戻ることを願います。

コメント

  1. cherin より:

    カードごとにいろんな取組があるんですね。
    私も自由に旅行できる日常に戻りたいです。

  2. ゆうや より:

    コロナの不況でトラベル部門を使ってほしいということなのでしょうか。
    プラチナカードになると誕生日プレゼントが送られてくるのですね。

タイトルとURLをコピーしました