JGC修行(7レグ目~8レグ目) 新千歳⇔福岡 初の福岡空港

今回のJGC修行は福岡タッチ。
いつもとかわらずただ行って帰るだけの日程なので淡々と終わるものだと思ってました。そう、あの時までは。

行きのドリンクサービスが終わったあたりのタイミングです。
CA「修行ですか?」
いくらなんでも直球火の玉ストレートすぎるでしょ?
絶対CAさんは楽しんで修行僧いじってるんだろなー。出身地シールくれたんですが、他のスタッフに声かけてくれて、4人全員が1人ずつシール持ってきてくれました。照れちゃいますね。席の前がギャレーなので会話が聞こえてくるんですが、
CA「修行のお客様です、シール差し上げてください」
照れちゃいますね。

そして福岡空港着。
福岡は飛行機を降りると出口まで一直線で、乗り換えの場合はグランドスタッフに案内される通路を通らなくてはいけません。
しかもその場所が飛行機降りてすぐの場所。
GS「新千歳へお乗り継ぎのお客様ー、いらっしゃいましたら係員までお申し出くださーい」
って大声で言ってます。
周りは新千歳から来た人ばかり!名乗り出たくねぇ・・・。

嫁から福岡空港内にある三日月というクロワッサン屋のクロワッサン頼まれてたんですが、除雪作業で出発が遅れて時間が押していたため、外に出れませんでした。残念。
かわりに少し歩いたところにあった売店で明太フランス買って帰ったんですがなかなか好評でした。
明太フランス@福岡空港

コメント

タイトルとURLをコピーしました