JGC修行(9~12レグ目) 新千歳⇔関西×2 西の国際空港へ

ずいぶん前にブログに書き込んだ通り、特便使って新千歳発の場合、関空がコスパに優れた路線です。ということで2回連続で関空の往復です。
特に飛行機の中で面白いことはなかったので関空のターミナルについて書きたいと思います。

関空のターミナルは国際線メインの空港らしくモダンな造りでした。

関西国際空港国内線ターミナル

大陸系の乗客多めでちょっと騒がしいですね(汗)

国内線ターミナルには力が入ってないのか、保安検査場抜けた先のエリアにはお土産屋2件とドラッグストア、スタバの4店舗しかありません。品揃えもあまりいいとは言えず・・・
JALのBLUESKYはないんですが、アプローズというお土産屋さんでJALカードを提示すると5パーセント割引になります。今回は滞在時間がないので外に出ませんでしたが、次は時間に余裕があるので保安検査場の外のエリアも見てみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました